【look book】1週間コーディネート vo124#まとめコーデ#1週間コーデ

【look book】1週間コーディネート vo124#まとめコーデ#1週間コーデ

こんばんは。

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

今週も1週間コーディネート
よろしくお願いします。

今回、ご縁をいただき
バンクーバーで開催される
Vancouver Fashion Weekに
KUBO SAN MADEも参加することになりました。

https://www.vanfashionweek.com/ss24/kubo-san-made

最後にお知らせがありますので
最後までご覧くださいね。

・・・・・・

こちらもようやく桜の開花宣言が出ました!

ようやくと言っても
いつおより1週間ほど早い開花宣言です。

なので、ここの所花冷えの数日間。
とは言え道を歩けば
ピンクの花が
所々に。

桜はみんなを笑顔に。
そして上を向かせてくれます。
みんなが桜が好きなの。わかるなぁ。

・・・・

KUBO SAN MADE という
お洋服のブランドを
運営しております。

KUBO SAN MADE の洋服はこちらからご覧ください。

⇩⇩⇩        

https://kubosanmade.thebase.in

ご興味ありましたらご覧くださいね。

普段は毎日Instagramで
コーディネートの投稿をしています。

着用アイテム検索は
こちらをご覧いただくのがオススメです。

https://www.instagram.com/kubonbon501/

たまに楽天roomにも購入品を
ご紹介しています。

https://room.rakuten.co.jp/notrepiece/items

動画が気に入って頂けましたら
高評価なんてして頂けると
明日の動画作成の励みになります。

チャンネル登録なんてして貰えたら
やっぱり泣いて喜びます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

どうぞよろしくお願いします。

1週間カテゴリの最新記事