【Vlog】30代賃貸暮らし,出社と在宅の1週間ルーティンとオフィスコーデ,子どもとの休日,自分へのご褒美時間,30代ママの小さい家での賃貸暮らし

【Vlog】30代賃貸暮らし,出社と在宅の1週間ルーティンとオフィスコーデ,子どもとの休日,自分へのご褒美時間,30代ママの小さい家での賃貸暮らし

初めまして!mioです。
動画をご覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ慣れない撮影と編集なので、見づらい部分があったかもしれませんが、ご覧いただきとても嬉しいです☺️

今後は定期的に動画をあげていきたいと思っていますが、まだまだ思ったような動画や編集をすぐできるようにはならず…😳💦
10日に1回くらいのペースから始められたらと思っていますので、まだどちらも始めたばかりですが、また覗きにきていただけると嬉しいです☺️

(詳しい更新情報は、instagramかYouTubeコミュニティにてお知らせしていく予定です)

【 instagram 】instagram.com/mios_life_

【 My Channel 】 https://www.youtube.com/@UCZ2lQLlFKru4YFbVFzo5amQ

🔸読んでいた本「大丈夫じゃないけど 大丈夫なふりをした」クルべウ著

【 MUSIC 】
▪️Epidemic Sound: https://www.epidemicsound.com/

1週間カテゴリの最新記事