【大学生のファッション】2021年冬・春コーデ|女子大学生1週間コーデ♡|淡色女子|保育学生

【大学生のファッション】2021年冬・春コーデ|女子大学生1週間コーデ♡|淡色女子|保育学生

月曜日
・ベストは中に何を着るかによって雰囲気も全く違くなるので、着回し力抜群です♡
私の好きな着方としてはモックネックを中にきて、ちょい見えみたいなのが好きです!笑
・ZARAのハイウエストパンツ、実はRe:EDITというブランドでも同じハイウエストパンツが売っててるんです、、、笑 Re:EDITのハイウエストパンツはZARAより安く、3,000円ほどで買えるので、もし気になった方はぜひ🤫🤫

火曜日
安くて可愛くて大人っぽくてお気に入りのコーデです!!
ニットがワッフル生地のようになってるのも私の好きなポイントです💭💭
私的にワッフル生地は最強です♡

水曜日
パンツを一瞬しか紹介しなかったんですけど、後ろのベルトが結構お気に入りで、かわいいと思うんです、、見ていただいてどうでしたか?🤔値段が7,000円くらいで高いのが、😞となってしまうんですけど、、笑

木曜日
私サロペット大好き人間で本気で一目惚れして買いました♡
あんまり沢山着ちゃうと毛玉ができてしまうと思って、中々着れないんですけど、今日は着たい!!って心の底から思った時に着るようにしてます😂🧶

金曜日
ユニクロのスフレヤーンニットのポイント整理しますね😂💡
①もちもちで肌触りが優しくて最高
②レイヤードできる
③色が絶妙で可愛すぎる
④モックネック
⑤どんな系統でも着れる(カジュアル、きれいめ、、、、)
⑥1枚で着ても可愛い
完全に運命の出会いでしたぁ🩰🩰💕

土曜日
あの揺れ具合がたまらない🤤theガーリーだけどこんな系統が1番好き!!いっちばんお気に入りのお洋服です👗👗💎
ワンピースって本当に女の子の味方♡大好き!!
カーディガンとの相性も抜群!
ワンピースの中に着てる、スカートはspicaのものです!

日曜日
淡色女子は大好きであろうお洋服♡
lawgyは最強ですね🥺🤍
ワンピースの丈の長さもちょうどいいし、シャツとの相性も抜群!!
ベストワンピースだから、中に別のお洋服着て、雰囲気変えるのもあり!!

インスタにお洋服載せているので、もっと見たい!と興味を持っていただけた方はインスタを見ていただけると嬉しいです♡

今回は初めてアフレコで撮って、声のトーンとか音量とか難しくて不安定です笑 あと、動画撮ってる時にも話しながらやってたので、所々動きとアフレコが合ってなかったり、動作が激しいところがあります、、
温かい目で見ていただけると嬉しいです🥺🌸

所々出てくる「まいかちゃん」という方は私の憧れの女性です♡ まいかちゃんに出会えて、お洋服に興味を持ち、好きになり、自分自身が変わることができました🩰🤍 まいかちゃん大好きです💭💭

お洋服の動画撮っててすごく楽しかったなぁ。
今までの動画(そんなに動画出してないけど笑)で1番楽しかったなぁ!!ウキウキしました!
夏のお洋服動画も出したい🎞

instagram:@hina__0821.k
https://www.instagram.com/hina__0821.k

twitter:@hina__0821

最近は料理の練習もしています♡
instagram:@___outhi_design
https://www.instagram.com/___outhi_design

#1週間コーデ #女子大生 #春

1週間カテゴリの最新記事