【H&M購入品紹介】これ一つあればおしゃれになるはず!!前回の色違いシュッとして見えるベスト購入

【H&M購入品紹介】これ一つあればおしゃれになるはず!!前回の色違いシュッとして見えるベスト購入

これからの季節に丁度いいおしゃれベスト購入

前回のグレーベスト購入から時は経ち
色違いの紺色をとうとう購入することが出来ました

ちまたはどこそこのなになにと秋バージョンコーデ動画ですが、こちとら関係なくやらせてもろてます

先取りコーデじゃございません

お口直しにでもご覧下さいな

アラフィフぽっちゃりカジュアルコーデ
シンプルコーデに差し色入れて
プチプラでそれっぽく
おしゃれ専門用語は出てきません
ごちゃごちゃしたのん好きちがう
年齢は番号です

#アラフィフ #アラフォー #アラサー #アラカン #50代 #40代 #30代 #60代 #H&M#購入品 #購入品紹介 #ぽっちゃり #50代プチプラコーデ #カジュアル #シンプルコーデ #差し色 #おしゃれ #コーデ #コーディネート #ジーンズ

ファストファッションカテゴリの最新記事