2024夏 ファッションセンターしまむらにハマってしまいました。ぜひ概要欄も見てね

2024夏 ファッションセンターしまむらにハマってしまいました。ぜひ概要欄も見てね

いまから40年前、私の母親はファッションセンターしまむらでパートをしてました。当時うちの近くのしまむらには軽食コーナーがあって母はそこで働いていました。小学生だった私は家に帰らず母の働くしまむらに帰る毎日でした。
おやつにソフトクリームやビスケットに挟んだアイス、ラーメンを出してもらいそれを食べて家に帰るのが日課でした。
今、軽食コーナーが設置されたしまむらはないんだろうな、、、。
今でもスーパーの軽食コーナーを見ると当時を思い出します。
毎年お盆と年末にはしまむらで洋服を買ってもらうのが楽しみでした。
しまむらには思い出が詰まっています。
しまむらソングいまでも歌える方いらっしゃいますかね?
ぜひ仲良くしましょう😌

#アラフィフ介護士 #アラフィフ #介護士 #アラフィフコーデ #しまむらコーデ #しまむら購入品 #uniqloコーデ #uniqlo購入品 #コーディネート

ファストファッションカテゴリの最新記事