【リクエスト企画!1週間コーデ】結局コレ着ちゃう!#大人カジュアル #40代ファッション#着回し

【リクエスト企画!1週間コーデ】結局コレ着ちゃう!#大人カジュアル #40代ファッション#着回し

今回は、リクエストいただいてた「1週間コーデ」をやってみました。
基本はベーシックアイテムでカジュアルなものが多いんですが、
その中でも、素材や小物使いで上品見せや、シルエットでスタイリッシュにバランスよく見えるようにコーデを組むことを大切にしています!
(過去にも登場してるアイテム、着回し効くからやっぱり出番多い🤭)
よかったら参考にしてみてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●profile●
midori
・福岡在住の47歳
・20年のアパレル販売員を経て、フリーのスタイリストに。
・シンプルベースで、こなれたスタイリングが叶う
大人カジュアルブランド「COMME★」director

・InstagramでおすすめアイテムのLIVE物販も行っています
・基本的にシンプルベースのスタイリングで、小物使いなどで、こなれ感を出すスタイルが多いです。(たまに癖強めなものもあり)

-Instagram-
@ranstagram__f.mee
https://instagram.com/ranstagram__f.mee?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
@comme___official
https://instagram.com/comme___official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

スタイリストカテゴリの最新記事