【LOOK BOOK?】50歳初老!ディズニーパンツ最高❗️1週間コーデでテンション爆上がり‼️

【LOOK BOOK?】50歳初老!ディズニーパンツ最高❗️1週間コーデでテンション爆上がり‼️

毎日仕事なのでパンツ以外はほぼ同じ服装で一年間過ごしています。おしゃれしてみたい人生だった。

50歳オヤジのシンさんです。
本業はカレー屋さんです。

コメントいただけると励みになります🙇‍♂️🙇‍♂️

恋愛系のチャンネルを目指していますが、どんどん遠のいています。

【シンさんの初恋】初恋の人との文通が終わり、その後を正直に話します❗️〈前編〉

【シンさんの初恋】初恋の人との文通が終わり、その後を正直に話します❗️〈中編〉大学生活、1人暮らしスタート‼️

【初恋が実る方法】初恋の人との文通が終わり、その後を正直に話します〈後編〉ゆうちゃんの最後の審判が下されます❗️

【黒歴史】
シンさんの初恋の人との文通を見たいという怖いもの知らずは、こちら↓
https://youtu.be/RuGjAxEuUu8?si=swspzsAjO98Px-2f

1週間カテゴリの最新記事