【しまむらコーデ】大好きなしまむらでリアルな1週間コーデして見ました#50代 #ファッション #プチプラ

【しまむらコーデ】大好きなしまむらでリアルな1週間コーデして見ました#50代 #ファッション #プチプラ

こんにちは
しまむらが大好きなみーちゃんです

今回はリアルな1週間コーデして見ました

全てしまむら購入品です!
と言うかですね
ほぼしまむらのお洋服しか持っていないです(笑)

55歳でパートに勤めております
週に4日から5日ぐらいが半日仕事に行ってます

制服はなくて自由な服装です大丈夫な所です
まぁ派手な服装はダメですがね…

本当は来月にお休みする予定なので
その時使おうかと思いましたが、時期がずれてしまうので今月になりました

ゆる〜く見て頂けたらなと思います(^^)

チャンネル登録、高評価もして頂けると大変嬉しいデス
宜しくお願い致します

まだ見てない方
変身シリーズ良かったらご覧下さいね

私的には大好評デス

https://youtube.com/shorts/BgtOO17Y7k8?si=jAWkj4xjxiWTEKXD

ファストファッションカテゴリの最新記事