【しまむら】心踊るアイテム❤️大人カジュアルコーデはこれで決まり #アラフィフ #ファッション #アラフィフコーデ #fashion #50代コーデ #しまむらコーデ #50代のおしゃれ #購入品

【しまむら】心踊るアイテム❤️大人カジュアルコーデはこれで決まり #アラフィフ #ファッション #アラフィフコーデ #fashion #50代コーデ #しまむらコーデ #50代のおしゃれ #購入品

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
今日1月8日しまパトに行って来ました
心踊るアイテムたちと出会えました。
どれも春先まで着られるアイテムです
①②スウェットのプルオーバーとスウェットのカーゴパンツなんですが伸縮性がありゆったり着られます
③カーディガンなんですがラメ入りのカーディガンでこれも春先まで着られるアイテムです♪♪
④ブラウンのチュールスカートなんです元旦落ち着いた雰囲気でロングのスカートです。かなり私好みです
⑤水色のニットなんですが、これもこういう色味は持ってなかったので購入しました。
最後までご視聴いただけたら嬉しいです
チャンネル登録とgood ボタンよろしくお願いします

#しまパト #購入品 #アラフィフ #プチプラ #60代 #しまむらコーデ #50代 #アラフィフファッション #購入品紹介 #しまむら#スウェット #カーゴパンツ #ニットコーデ

ファストファッションカテゴリの最新記事