ぽっちゃりさん必見!大きいサイズのベージュタイツ発売します!しまむら

ぽっちゃりさん必見!大きいサイズのベージュタイツ発売します!しまむら

冬でもスカートやワンピースを楽しめちゃう
ベージュのタイツをご紹介させていただきます!

1/6(土)全国のファッションセンターしまむらの店舗
オンラインストアにて17:00~発売
https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura

 
今の季節、なんとなく春を先取りするコーデをしたいけど
素足を我慢するのって辛いですよね・・・😭

でもタイツよりも肌が見えてる方がバランス的にもかわいいし
抜け感が出ておしゃれ・・!!

そんな方におすすめしたいのが、この美肌見えタイツです🫶

60デニールで素肌感もありそのまま履いてもいい感じですが
靴下を重ねて、より自然なコーデにしてもかわいい🧦♡
そしてパンツの下に仕込むのにもおすすめです🙆‍♀️

素肌っぽいのにあたたく履けるこのこちらのタイツ
寒い日でも大好きなスカートやワンピースを楽しめるので
この時期の見方に是非ゲットしてみて下さい♡

レディース 60デニールタイツ
(コマチ60Dハダミエタイツ)
税込539円

JJM-L
淡橙(471-0966)
中薄橙(471-0968)
濃薄橙(471-0970)

JJL-LL
淡橙(471-0967)
中薄橙(471-0969)
濃薄橙(471-0971)

品質表示
ナイロン92%/ポリウレタン8%

#PR
#ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり女子
#ぽっちゃり #大きいサイズ #しまむらコーデ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#しまむら購入品 #しまむらコラボ
#ママコーデ #冬コーデ #春コーデ
#アラサーコーデ #大人カジュアル #便利グッズ #便利アイテム
#買ってよかった #冬服コーデ #お悩み解決 #寒さ対策 #タイツ
#フェイクタイツ #ベージュタイツ #コスメタイツ

ファストファッションカテゴリの最新記事