【SHEIN購入品紹介】シンプルニットコーデでそれっぽく見せる/このニットがあれば大丈夫!/年齢に囚われず好きな服を着る

【SHEIN購入品紹介】シンプルニットコーデでそれっぽく見せる/このニットがあれば大丈夫!/年齢に囚われず好きな服を着る

このニット優秀ですわ!編み目も詰まってるし、胸元のVの具合もちょうどええ☺️

高見えと言う言葉はあまり好きではございません
″それっぽく見える″でええんちゃいますか

ちまたでは、福袋動画や2023年総決算などなど
年末にちなんだ動画が上がっておりますが••
すんません、全くそんな気配すらございません.

そんな動画を見に来て下さり、そしてこの文章までも読んで下さるあなた!!ありがとうございます😭😭

アラフィフ、差し色コーデを楽しんでおります。
おばあちゃんになっても好きな色を身につけたいライダースとか着ていたい

コーデ以外動画も撮りたいけど、何せ年の瀬ですったもんだしてるから••あ、うそでした。

日々の生活に追われ、中々定期的にあげれませんが、ヤル気はあります!

後半動画、今から編集にかかります(まだやったんかい!)一応言うとこかな••良いお年を🤑

#50代 #shein #購入品 #40代#アラフィフ

ファストファッションカテゴリの最新記事