【look book】1週間コーディネート vo105#まとめコーデ#1週間コーデ

【look book】1週間コーディネート vo105#まとめコーデ#1週間コーデ

こんばんは。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。

今日も1週間コーディネートを
どうぞ宜しくお願いします。

はっきり申し上げて、
寒いです。
毎年、雪の降りはじめのこの時期が
寒さを感じやすいと思うのは私だけかしら?

手袋なしで外出したところ
アカギレました。
若い方はアカギレなんて言うワード知らないかも。

指の横じわから亀裂が入り
痛いのです。

そんな事よりコーデの話。

ニットやボアベスト
もちろんストールも
大活躍しています。

冬でもレースやコットンのスカートを
合わせてしまうのですが
スカートの中は
厚手のタイツにペチパンツと
防備しているので
さほどの寒さは感じません。

そしてコーデの中でも登場している
Salonderuban さんと作ったコラボバッグ。
お買い得になっていましたよー!

https://sacsbar.com/c/brand/brand-s/salonderuban/rbb-368

すごく使いやすいバッグです。
残りわずかみたいなので
気になる方はお早めにチェックしてみてください。

kubosanmadeという
お洋服のブランドを運営しております。
オーダーアイテムはこちらからどうぞ

⇩⇩⇩
        
https://kubosanmade.thebase.in
ご興味ありましたらご覧くださいね。

只今のオーダーは
【K-32】ウエスト切り替えロングワンピース
です。

普段は毎日
Instagramで
コーディネートの投稿をしています。
着用アイテム検索は
こちらをご覧いただくのがオススメです。

https://www.instagram.com/kubonbon501/

動画が気に入って頂けましたら
高評価なんてして頂けると
明日の動画作成の励みになります。

チャンネル登録なんてして貰えたら
やっぱり泣いて喜びます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

どうぞよろしくお願いします。

**************************************

#1週間コーデ
#コーデまとめ #アラフィフコーデ
#lookbook  #kubosanmade
– [ ]

1週間カテゴリの最新記事