【LOOK BOOK】着痩せに全力な26歳OLのプチプラ秋服15コーデ / GU / UNIQLO / ZOZOTOWN

【LOOK BOOK】着痩せに全力な26歳OLのプチプラ秋服15コーデ / GU / UNIQLO / ZOZOTOWN

プチプラで可愛くなりたい派遣OLの秋服LOOK BOOKです🍁🍂(もう秋終わりそうだけどw)

最近のGU・UNIQLOさん可愛すぎて毎週通ってました😂
試着室のお姉さんの顔覚えちゃったよ(笑)

ちなみに皆さんは洋服を買う時試着しますか?
私は試着しても失敗することが多いことに気づいたので合わせたい服を着てお店に出陣し、試着室でコーデ組んでます(笑)

これ失敗しづらいのでオススメですよ👍
デカい鏡で見れますしね!!
ただ買いすぎに注意です(笑)

さらに今回は体型カバーについて予習しまくってからお店に行ったので買いすぎてしまいました🙄笑

一応毎日筋トレしてるんですが、劇的に痩せることはなく…
でも痩せるまでオシャレできないなんて辛すぎる…!!と思った私の着痩せテクニック?を盛り込みました(笑)

同じ悩みを持ってる方の参考になると嬉しいです☺️

#vlog #OL #LOOKBOOK #着痩せ #GU #UNIQLO #ZOZOTOWN #秋服 #ぽっこりお腹 #短足 #O脚 #骨格ナチュラル

ファストファッションカテゴリの最新記事