【しまむら様とのコラボタイツ出ます!】ぽっちゃりけいこのコーディネート!

【しまむら様とのコラボタイツ出ます!】ぽっちゃりけいこのコーディネート!

先週からお知らせしている
しまむら様とのコラボ
ラポシア×けいこのタイツ!

いよいよ今週土曜日が発売です〜!!
この日に向けて色々と考えていますのでぜひ皆様チェックしてください〜!!
(11月10日金の夜、21時半ごろからインスタライブ予定しています!
ぜひ遊びにきてもらえると嬉しいです)

今日はコラボタイツのコーディネート紹介!
「短めのスカートはちょっと。。」って思う時でも秋冬はタイツがあればOK!
ロングのワンピやスカートの時「中に何履こう。。」って時にもやっぱりタイツ必須。
(ぽっちゃりさんの気になるまたズレ対策にも、これからの季節気になる冷え対策にも!)
ブーツもパンプスでも、スニーカーだってつま先補強だから安心。
そしてオフだけじゃなく、お仕事でぜひ使って欲しいです!
毎日タイツの方〜、ぜひ〜🥹🙏

11月11日土発売!
この度、ファッションセンターしまむら様とはじめてのコラボ商品
ぽっちゃりさんにオススメ、ブラックタイツを発売させていただくことになりました〜!!!
全国のしまむら様店舗(くつ下コーナー)、ECサイトで発売になります!
(ECサイトは17時発売です)

ここでオススメポイントをおさらい!
(詳しくはひとつ前の投稿にも載せてるよ)
🌼前後にマチがあるよ〜
🌼お腹がゆったりだよ〜
🌼抗菌防臭で秋冬の蒸れ感も安心
🌼つま先補強で破れにくい工夫
🌼何より股上が長い!!お腹の冷えもお腹のズリ落ちもカバー!
🌼この時期にも使いやすい80デニール!
🌼豊富なサイズ展開!!
  ゆったりのJタイプとさらにゆったりJJタイプ
  そして低身長さん平均身長さん向けの長さM〜Lと
  平均〜背の高い方用のL〜LLがあるよ〜!
🌼490円(税込539円)の複数枚買いやすいお値段!
🌼オンオフどちらも使いやすいブラック!

レディース80Dタイツ(けいこ)
KEIKO80Dタイツ
品番:T16507-1
J M-L(471-0072) 対応身長150~165cm/ヒップ95~113cm
J L-LL (471-0103) 対応身長155~170cm/ヒップ95~113cm
JJ M-L (471-0121) 対応身長150~165cm/ヒップ105~128cm
JJ L-LL (471-0131) 対応身長155~170cm/ヒップ105~128cm

Jがゆったり、JJはさらにゆったりだよ。
わたしはJJのゆったりのをふたつとも履いてみたよ。
L-LLだと、キュキュッとあげるとヒップのとこに少し余る感じ。
高身長さんまたは足の長い人ならそっちのがいいかも。

けいこはじめてのコラボ商品です!
お近くのしまむら様店舗で、皆さんに手にとってもらえたら本当に嬉しいです🥹
ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

……………………………………………….
「着痩せ」より「着たい」。
着たい服でテンション上げてく♥️

ぽっちゃりが着るカラーコーデのあれこれのせてます🍎
……………………………….………………….

TikTokやインスタもやっています。
(プロフィールのハイライトから飛べます🥹♥️)

#PR #しまむらコラボ

ファストファッションカテゴリの最新記事