モテたかったぽっちゃりが全力が考えた【愛され力】

モテたかったぽっちゃりが全力が考えた【愛され力】

下着の詳しい説明はHinaさんのチャンネルからご覧ください🙏
https://www.youtube.com/@UCRfFb8gbup7qg685nxAPLrg

ーーー

なんとこの度!ぽっちゃりコーデのHinaさんと一緒に
ノンワイヤーを愛するぽっちゃり女子二人で
渾身のノンワイヤーアイテム&贅沢仕様のショーツを
フッションセンターしまむら様で発売させていただくこととなりました!

✔️胸が綺麗に見えない
✔️ホールド力が無い
✔️苦しいのは嫌!
✔️締め付けに耐えられない

そんな悩みを解決してくれる下着が完成しました🔥

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
⏰10/7(土曜日)⏰
全国のしまむら店舗とオンラインストア(17:00~)での発売となります📢*

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

そんな発売を記念して。。。
昔私が考えたモテについて語ってみました(お恥ずかしい・・・)
これを実践した効果かは定かではありませんが・・こまちは大好きな人と結婚できたので参考程度に見ていただけるとうれしいです❤️

■レディースノンワイヤーブラ
税込1,639円

364-2660(LL・中黒)
364-2737(3L・中黒)
364-2738(4L・中黒)
364-2740(5L・中黒)
364-2515(LL・中紫)
364-2523(3L・中紫)
364-2548(4L・中紫)
364-2608(5L・中紫)

■レディースショーツ
税込649円

372-2638(LL・中黒)
372-2652(3L・中黒)
372-2653(4L・中黒)
372-2655(5L・中黒)
372-2630(LL・中紫)
372-2634(3L・中紫)
372-2636(4L・中紫)
372-2637(5L・中紫)

■レディースカップ付きキャミソール
税込 1,639円

377-2316(LL・中黒)
377-2324(3L・中黒)
377-2325(4L・中黒)
377-2336(5L・中黒)
377-2297(LL・淡茶)
377-2302(3L・淡茶)
377-2313(4L・淡茶)
377-2315(5L・淡茶)

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

ひなさんとつくったこだわりのアイテムたち・・!
たくさんの方にお手に取っていただけますように✨

🐥×🌾

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
170cm/83kg 33年間
筋金入りのぽっちゃり🧸が
素敵なオンナになる為に
あれこれしています🚶‍♀️💭

ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ♡ @komachinico ♡

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

#PR
#ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり #着痩せ #着痩せコーデ
#しまむら#しまスタ#しまむら購入品 #しまパト#しまむらコーデ#しまむら戦利品
#プチプラコーデ#プチプラファッション
#秋コーデ #ブラトップ #ブラキャミ #しまむらコラボ #ひ

ファストファッションカテゴリの最新記事