【前編】バレエの先生が1週間コーデしてみたらやっぱり真面目にはいかなかった

【前編】バレエの先生が1週間コーデしてみたらやっぱり真面目にはいかなかった

バレエの格好のみで1週間コーデを組んで、オシャレなLOOK BOOKを撮影しようとしましたが、やっぱり私は真面目にはできませんでした…(笑)

ぜひ楽しんでみてください♡
チャンネル登録♡高評価♡コメントよろしくお願いします!

🩰案件やお仕事のご依頼はこちらからお願いします
💌 ballerinaceo@gmail.com

🤍ゆきの先生のInstagramはこちら
https://instagram.com/____yu_yu____?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🤍ゆきの先生のTikTokはこちら

@ballerina_ceo

#ゆきの先生
#バレエの先生に聞いてみた
#バレリーナ社長
#女性経営者

BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

1週間カテゴリの最新記事