【UNIQLO × mame kurogouchi】スカート着回し3コーデ #shorts #fashion #コーデ #着回し #ユニクロ #マメクロゴウチ

【UNIQLO × mame kurogouchi】スカート着回し3コーデ #shorts #fashion #コーデ #着回し #ユニクロ #マメクロゴウチ

おはこんばんちわ~!
「 服ヲタ応援団 」団長のりえおです👦🏻

わたしはファッションが好きすぎて、
毎月のお洋服のエンゲル係数が高めなりえおです!
みなさん「 団長 」って呼んでください。

このチャンネルは、ファッションが大好きな人を
応援するチャンネルです📣

このチャンネルでは、私が購入したお洋服や、
そのアイテムを使ったスタイリングを
どんどん紹介していきたいと思っています!

団長とお友達になってくれる服ヲタ団員募集中です🫶🏻

みなさんチャンネル登録していただけたら嬉しいです♡
一緒にファッションを楽しみましょ~❣️

『 パッション!ファッション!ばいちゃ~👋🏻 』

ファストファッションカテゴリの最新記事