UNIQLOとGU多めの部屋着Look Book!!たっぷり1年分27コーデ。ブルベ/ウェーブ/170cm55kg

UNIQLOとGU多めの部屋着Look Book!!たっぷり1年分27コーデ。ブルベ/ウェーブ/170cm55kg

今回は憧れのルックブックをやってみました。
私の2023年の部屋着が出揃いました。
翁入りを長く大事に着るようにしています。

ブルベやウェーブは自己診断ですが、
友達満場一致なのでそうなんだろうなと思っています。

基本的にはユニクロとジーユーで揃えていますが、貰い物や長く着ているものも参加します。

今回は今までで1番大変な動画でした。でも部屋着が好きなのでそれについて好きなだけ喋る事ができてすごく楽しかったです。

大変だったこと↓↓
①場所を開ける(意外と広い壁が必要)
②撮る(外カメでめいっぱいの画角が欲しいので画面が見えないまま撮ることになる)
③部屋着を引っ張り出してくる(撮影のためだけに衣替えを2回する)
④着替える(暑いし体力使う)
⑤長時間の撮影(体力もストレージも厳しい)
⑥編集作業(カット/顔を隠す/服の説明の文字入れ…)
⑦とにかく容量がでかい!(スマホでするとアップロードとか編集にいちいち時間がかかる)

頑張った!!!5日かかったけどとりあえず完成させられてホッとしています。

ファストファッションカテゴリの最新記事