【検証】これで全身1万円!?スタイリストさんがプチプラの服だけでコーデを組んだら超高見えして見える説!

【検証】これで全身1万円!?スタイリストさんがプチプラの服だけでコーデを組んだら超高見えして見える説!

みなさん、こんにちは~niaulab TV MCのミサトです!

今回は、niaulabでも活躍されているスタイリストの山﨑さんと「スタイリストさんがプチプラの服だけでコーデを組んだら超高見えして見える説!」を検証しました♪
みなさん、いかがでしたか~?

さすがスタイリストさん。プチプラアイテムをここまで高見えさせることができるなんて、正直思ってもいなかったです。
是非皆さんもお買い物する際の参考にしてみてください♬

\紹介アイテムはこちら✨/
https://zozo.jp/search/?p_gtagid=1594364

00:00 OPENING
01:50 高見えコーデ①
05:41 高見えコーデ②
10:07 高見えコーデ③
13:52 高見えコーデ④
19:22 高見えコーデ⑤
23:17 ENDING

次回は、「骨格別、似合う浴衣紹介」を配信させていただきます!

また、私ミサトからのプチご報告もあるので、ぜひチャンネル登録をしてお待ち下さい!
お楽しみに~♬

■山﨑静香さんのInstagram
https://www.instagram.com/shizuka_yamazaki

〈niaulab TVとは〉
ZOZOTOWNやWEARなどを運営するZOZOが「似合う」をテーマに様々なコンテンツをお届けするチャンネルです!
ファッションやコスメのノウハウをたくさんお届けいたします。
————————————
niaulab:https://niaulab.com/
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/
WEAR:https://wear.jp/
————————————

スタイリストカテゴリの最新記事