【大人のコーデ術】ここで差がつく!大人コーデを格上げするアクセサリーの選び方|あなた専属のスタイリスト三木真紀

【大人のコーデ術】ここで差がつく!大人コーデを格上げするアクセサリーの選び方|あなた専属のスタイリスト三木真紀

【あなた専属のスタイリスト!三木真紀のLINEお悩み相談室】

あなた専属のスタイリスト!三木真紀のLINEお悩み相談室


********************

「年々何を着ても地味に感じるようになりました。アクセサリーをつけた方がいいと思うのですが年齢に合ったアクセサリーの選び方がわかりません…。」
LINEお悩み相談室でこのようなご相談をいただいています。
アクセサリーはコーディネートを格上げしてくれるアイテムの1つ。
とくに40代50代の私たち大人世代には必須アイテムです。
そこで今回の動画では大人世代のアクセサリーの選び方を解説しました!
年齢にあったアップデートで大人のスタイルに格上げしたい!
という方がぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

▶三木真紀公式LINE
https://lin.ee/x5lo62M

▶YouTubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCu4HT11iipPDIfQGMM7RVyg

▶おすすめ動画
↓ ↓ ↓
なんだか地味?!着こなしも変わる似合う髪型で華やかさアップ

映えはいらない!コーディネート力をアップする○○○のすすめ

じつは逆??失敗しない!コーディネートの組み立て方

まずここから!お買い物の前にやるべきこと3ステップ

顔だけ昭和?!今さら聞けない40代メイク基本のキ

▶三木真紀のサイト

ホームページ

動画をご覧いただきましてありがとうございます!
あなた専属のスタイリストの三木真紀(みつぎまき)です。(現在48歳)
「自立した服選びでファッションも人生も私らしく楽しむ!」をテーマに、年齢を魅力にかえるコーディネートや着こなし方のサポートをしています。
このチャンネルでは日常着をアップデートして毎日自信がもてるおしゃれを楽しむためのファッションの基礎知識やワードローブの作り方をお届けしています。
「私らしいファッションスタイルで70歳80歳になっても輝いていたい!」
そんなあなたはぜひお役立ていただけましたら嬉しいです!

#アクセサリー  #40代ファッション #50代ファッション

スタイリストカテゴリの最新記事