【LOOK BOOK】SHEINで爆買いしてみたのでコーデ組んだらコスパ最強すぎた

【LOOK BOOK】SHEINで爆買いしてみたのでコーデ組んだらコスパ最強すぎた

今回は、前回の動画で激安ブランド【shein】の購入品を紹介したので、その購入品の中からコーデを組んでみました‼︎👗

めちゃくちゃ安いのにめちゃくちゃ可愛くてお洒落なアイテムがいっぱいなので、是非コーデや購入の参考にしていただければと思います😊✨

前回の購入品紹介の動画を見ていない方は、そちらを先に見てからこのコーデ動画を見ていただくのがオススメです☺︎

そして今回も最後におまけ動画付きなので是非見てみてください!🫣😂笑

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

21歳の妻と27歳の夫の自由気ままな夫婦チャンネル‼︎

夫は登録者数10万人いくまで顔出しNG⁉️🙅‍♀️

このチャンネルでは、夫婦で色んなことにチャレンジしてみたり、夫婦トークや私たちの日常など、幅広いジャンルで投稿しています✳︎

✨❗️❗️目標はチャンネル登録者数30万人❗️❗️✨

編集や撮影など、まだまだ慣れず毎日勉強段階ですが、
1人でも多くの方に、少しでも見てみて良かったと思っていただけるような動画、チャンネルにしていきますので、どうぞ私たちとまるまる夫婦の応援よろしくお願いします‼︎😭

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

そして、私たちは皆さんの

「〇〇県行ってみたいけど、どこが1番楽しいかな?」
「〇〇買ってみたいけど、本当にいいのかな?」
「〇〇やってみたいけど、時間がないからなぁ、、」

など、興味があるけど中々出来ないことを代わりにさせていただきます!

是非動画のコメントやInstagramのDMにてご連絡お待ちしております📩✨

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

☺︎ profile ☺︎

👰‍♀️妻:21歳・主婦
☞コーデやメイク、ダイエットなど1人での動画も投稿してます☺︎こちらも「こんなコーデしてほしい!」などのご要望があれば是非お待ちしております✳︎

🤵‍♂️夫:27歳・エンジニア(フリーランス)

ファストファッションカテゴリの最新記事