【UNIQLO】新作バック購入品紹介!冬コーデのポイントにカラーバックで楽しむ。

【UNIQLO】新作バック購入品紹介!冬コーデのポイントにカラーバックで楽しむ。

こんにちは!

いつもひらっちroomを御視聴頂き
ありがとうございます。

今回はユニクロに行ってきました!
と!言ってもお洋服じゃないんですけどね^_^
今日は可愛いカラーバック買ってきました☝️
冬はシックな色目が多くなるのでそんな時に小物で色を足して楽しみたいですね❤️
お手頃金額なので色々な色を揃えてもいいかも😆
冬を楽しみたいですね😊

なんと言ってもプチプラで!
可愛さも少し入れつつ幼くならないように気をつけて大人カジュアルにしてみたつもりです。
少しでもコーデにお悩みの方の
お手伝いになれたら嬉しいです😊

楽しんで見て頂ける様に
次回も頑張ります。
是非遊びにきてくださいね💕

#アラフィフコーデ #アラフィフファッション #UNIQLO購入品#50代ファッション #50代コーデ #60代コーデ#60代ファッション#50代コーディネート#ぽっちゃりサイズコーデ#ぽっちゃりサイズファッション#大きいサイズファッション # しまむら#しまむらコーデ#プチプラコーデ#アメカジ

ファストファッションカテゴリの最新記事