【比較コーデ】ぽっちゃり体型別❣️同じアイテムでコーデしてみた!【SHEIN大きいサイズ】

【比較コーデ】ぽっちゃり体型別❣️同じアイテムでコーデしてみた!【SHEIN大きいサイズ】

しおたん
普段8Lを着ている。身長162cm。骨格ストレートちょいナチュラル入ってる。上半身が大きいりんご型体型。足のサイズ26cm。脚はそうでもないのに顔に肉がつきすぎているのがコンプレックス。

まゆむし
普段は3LかLL。身長158cm。骨格はナチュラル。足のサイズ24cm。全体的にバランスよくムチりあげている。

クーポンコード:SGFshio

🎈12/31まで、セールキャンペーンの特別クーポンです。
セールの割引からさらにお買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、6000円以上は20%OFFになります。

SHEIN プラス スクエアネック パフスリーブ Tシャツ
4XLサイズ&1XLサイズ
sf2206210600856888
https://shein.top/kffdpuf

形が首元スッキリ見えてかわいいです!クリスマスコーデしたいですね。中にレースのハイネック着たいなぁ。肩幅が目立つデザインなのでなで肩さんにオススメ

SHEIN プラス フレアヘム ベルベット スカート
4XLサイズ&0XLサイズ
sf2111038514771317
https://shein.top/5bbkggx

少し薄手のベロア生地です。ポケット無しなのでそこだけ注意です!冬に履きまくりたい!

CUCCOO Trending ニット詳細 プラットフォーム ソックスブーツ
カラー:ブラック
サイズ EUR41&EUR38
sx2209282178023943

https://shein.top/b21qx8y

これは大当たりです…!!甲高幅広さんでも空間ができます!!履くときちょっと履きにくいけどソックスブーツだから仕方ない🥺イマドキのかわいい足元になれます!!超オススメ!!

SHEIN FIT+ プラス スケルトン & 文字グラフィック ドロップショルダー スウェット
US32/34サイズ&1XLサイズ
sf2207225410441912
https://shein.top/sa8a2dq

すんごく大きめサイズなのでダボっと着たい方はいいかも!私ももう少しサイズ下げてもよかったかなと思ってる。ベルトしてメリハリつけてワンピースでもいいのかな。

SHEIN プラス フォルドプリーツ 腰ポケット パンツ
4XLサイズ&0XLサイズ
カラー:ブラック
sf2111251471747391
https://shein.top/ns5m1zz

めちゃくちゃ伸びて履きやすい!腰回り広めに作られてるので余裕でした。シンプルなのでめちゃくちゃ使い勝手よさそう!これは一本持ってたら便利。

プラス スウェット ソリッド ドロップショルダー
4XLサイズ&1XLサイズ
カラー:グリーン
sf2207285070551500
https://shein.top/ml5n15g

シンプルなトレーナー!軽いです。薄手だけど裏起毛であったかい。ただ何回か洗濯するとすぐ毛玉になりそうなかんじです!めちゃくちゃ着まくりそうな予感、、!

プラス 伸縮性ウエスト テーパードジーンズ
4XLサイズ&1XLサイズ
カラー:ミディアムウォッシュ
sf2203027049699399

https://shein.top/kc4b10d

お腹周りゆっったりなので安心して履けます!SHEINのパンツって長いけどこれはピッタリサイズだったのでよかった!これもめちゃくちゃ履きまくりそう!

プラス グレン格子縞 シングルブレスト ブレザー&スカート
4XLサイズ&1XLサイズ
sf2110287233957564
https://shein.top/c0s17ov

ちょっとジャケットが大きめサイズっぽいのにウエストはキツいという謎サイズ感だった!普段3Lの方はスカートはかなり大きいので注意です!その後ウエスト測ったら私131cmくらいでした💦伸びないのでギリギリです。
生地は薄めなのではやく今のうちに着とく方がいいかな!

SHEIN プラス モックネック ビショップスリーブ ティー
4XLサイズ&0XLサイズ
sf2111022872771152
https://shein.top/c0s17p6

白くてもちもちの生地です!結構糸くずとかくっついちゃいそうな感じ。かなりゆったり着れるのでぴっちりしてなくてストレス無くてよかった!インナーとしてじゃなくてこれ一枚でも着れると思います。ただ首はちょっと詰まってるかな〜

🌟お知らせ🌟

オペラに出演します❣️
こういったオペラに出演させていただくのは初めてなので、是非皆様に足を運んでいただきたいです…!
少年役で出演します💫
素晴らしい大先輩方の中にキャスティングしていただきまして、ものすごく緊張していますが頑張りますのでよろしくお願いいたします!

詳細⬇︎

オペラのまど第3回公演
新作ミニオペラ「どろぼうだいしゅうごう」 2022/12/28(水)

チケット販売中‼️
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02q0jmrmisi21.html

 オペラのまどは子どもから大人まで初めてオペラを観る人たちが楽しんで見られる日本語の作品を生み出すために活動しています。

 2022年は12月28日に武蔵小金井駅徒歩1分の宮地楽器ホール大ホールにて親子向けの昼公演、大人向けの夜公演を開催致します!

 親子向け昼公演は14:00開演  
 ミニオペラ「どろぼうだいしゅうごう」初演演奏       
  チケット 全席自由席 親3000円 子500円  

 大人向けの夜公演は19:00開演  
 オペラ歌手が今聴いてほしい日本歌曲とミニオペラの演奏       
  チケット 全席自由席 6000円(前売り5500円)  
 
 オペラの作曲はオペラのまどでお馴染み前田佳世子先生!
 現役の小学校の先生 松久武史さんによる学芸会用台本「どろぼうだいしゅうごう」をもとにした30分ほどのミニオペラ

 舞台はあるひとりの少年のお家
 そこへなんと13人ものどろぼうが入ってくるのです!  
 ドタバタ劇の末、果たして少年のお家は無事に守られるのか!!?    

Twitter
https://mobile.twitter.com/SHIOTAN_NIKU
YouTube
メインチャンネル
https://youtube.com/channel/UCdQibqYdO9axUrEAOHZ45yg
サブチャンネル(趣味の歌謡曲チャンネル)
https://youtube.com/channel/UCYi8vwBqGQXvkQ_Tc3dWSDQ
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJHSYyrk/
Instagram
https://www.instagram.com/macrosslovef
お仕事依頼はこちらへ↓
twobass300@gmail.com
レッスン依頼はこちらへ↓
shiotan.lesson@gmail.com

#SHEINblackfriday#SHEIN大きいサイズ#ぽっちゃりコーデ

ファストファッションカテゴリの最新記事