【しまむら】冬tal.新作‼︎何欲しい動画🤎私の欲しい物を勝手にしゃべっています😂小物に備えてかなり我慢🥲 #しまむら #talbyyumi #淡色コーデ #淡色女子

【しまむら】冬tal.新作‼︎何欲しい動画🤎私の欲しい物を勝手にしゃべっています😂小物に備えてかなり我慢🥲 #しまむら #talbyyumi #淡色コーデ   #淡色女子

こんにちは!

今回は新作tal.の何欲しい動画になっています🤎

新作全部を隅から隅まで紹介したかったのですが、
休みの日の編集作業は至難の業で😂😂

私の推しアイテムを紹介しています💖

今回はブーツもほしいこともあり、
かなり控えめにしました😭

ちょっとずつ追ってtal.アイテムを増やしたいと思っています★

今回も最後まで見てくださると嬉しいです💖

それではーSTART★

#しまむら #しまむらコラボ #淡色女子 #淡色コーデ

ファストファッションカテゴリの最新記事