【しまむら】10月8日のコラボ祭🤎私が選んだのは⁉︎🤗やっぱり淡色アイテム🤎 #しまむら #しまむら購入品 #淡色コーデ

【しまむら】10月8日のコラボ祭🤎私が選んだのは⁉︎🤗やっぱり淡色アイテム🤎 #しまむら #しまむら購入品   #淡色コーデ

こんにちは!

今回は10月8日にたくさん発売されたコラボアイテムの中から、
私が選んだアイテムを紹介したいと思います🤎🤎

買うつもりなかったのに、
見てたらやっぱり欲しくなってしまパトに出かけてしまいました😂

今回もかわいいアイテムなので、
最後まで見てくださると嬉しいです😍✨

それではーSTART★

#しまむら #しまむら購入品 #淡色コーデ

ファストファッションカテゴリの最新記事