[アラフィフコーデ]20229月GUのパーカーコーデ。スカート派?パンツ派?

[アラフィフコーデ]20229月GUのパーカーコーデ。スカート派?パンツ派?

アラフィフ。限りなく50歳に近い40代主婦。
身長159㎝、体重54キロ。お腹と太腿周りに肉ついてます。
服のコーデを楽しんでます。
今回は、GUのパーカーを買ったのですが、なかなかしっくりこなくて苦戦しました。
年齢に合う服があるのは、よく分かりますが、そこをなんとかアラフィフが着こなせるコーデを考えるのが楽しいです。
人それぞれ、体型や顔の雰囲気が違うので、コーディネートに答えはないと思いますが、何歳になってもオシャレを楽しみたい気持ちを共有できたらいいなと思ってます^_^
次回は、リボンの服にチャレンジしたいと思うのでまたよかったらチャンネル登録して見にきてくださいね。
#アラフィフ #アラフィフコーデ #アラフィフファッション #40代ファッション #プチプラコーデ #gu #パーカー

ファストファッションカテゴリの最新記事