【60代コーデ60】そろそろ秋?ユニクロ+ユニクロでコーデする/64歳の日常

【60代コーデ60】そろそろ秋?ユニクロ+ユニクロでコーデする/64歳の日常

#60代コーデ #シニアコーデ #60代ファッション #シニアファッション #ユニクロコーデ #uniqlo #シニアvlog #シニアの日常

動画内で着用してる物です
↓パイソン柄のバングル
https://a.r10.to/hPuKpB
↓8年タオル
https://a.r10.to/huJhOL
↓黒いグルカサンダル
https://a.r10.to/hwMzCG
↓白いグルカサンダル(少し重いです化粧箱には入っておりません)
https://a.r10.to/hM5sUU
↓淡水パールのブレスレット
https://a.r10.to/hMC1nm

↓「シニアの断捨離」📕
https://a.r10.to/hMBLxK

よくあるお片付け本ではあったが
シニアならではのそろそろ考えたい人との付き合い方、見直し方等が書かれていた
親戚、ご近所、趣味仲間、学生時代からの友達などと段階的に付き合いを遠ざける
基準は交流したい人!
他にも事のやめ時 例えば車の運転、年賀状、お歳暮など
今後、不動産はどうするか?贈与と相続、遺言はどうするか?等々
まだまだ先の事のようだけどそろそろ考える年齢なのかなと思ったのである

主 めーち  64歳(専業主婦 身長151㌢)
旦那     76歳(糖尿病、COPD、緑内障と共存)←どんどん増えてるw

熟年夫婦の日常と普段のコーデも載せてます
よろしくお願いします。

ファストファッションカテゴリの最新記事