プロのスタイリストが“あなたに似合うコーデ”を選んでくれる新サービス「あなスタ」が始まりました!

プロのスタイリストが“あなたに似合うコーデ”を選んでくれる新サービス「あなスタ」が始まりました!

【プロがあなたに似合うコーデを選んでくれる「あなスタ」】
▼「あなスタ」の詳細はコチラです
https://www.clubd.co.jp/your-personal-stylist.html?youtube_20220726

【目次】
00:00 本日のテーマ
00:46 自分に似合うコーデを知る方法とは?
01:39 入力フォームはどこにある?
01:57 実際の入力フォームはこんな感じ
03:10 探せるコーデは毎日増えます
03:36 顔・骨格のタイプを知るメリット
03:58 期間限定!プロが無料で診断します
04:48 おまけ

私たちは30代・40代メンズファッションをスタイリストが発信するチャンネルです。
よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCms-pZ9EkHZ9kUpYz7A2FzQ

【 おすすめの動画はコチラです 】
【顔タイプ診断】プロ監修!自分に似合う服や髪型が分かる【30代・40代メンズファッション】

全身ユニクロ!プロのスタイリストが“顔タイプ”に合わせて作る30代・40代メンズの夏コーデ4選【顔タイプ診断】

【イメチェン企画】女子からのご依頼「一緒にオシャレを楽しみたい!」デートコーデを伝授。【メンズファッション 美容室】

#Dコレ #オシャレの教科書® #あなたのスタイリスト

【概要】
皆さんは「それなりに高い服を買ってきているのに、何か自分に似合ってないなぁ」といった経験したことないですか?
実は、人には「自分に似合うアイテム・似合うコーディネート」というものがあって、その自分に似合うコーディネートを着ることで見違えるほどオシャレになれるんです!
自分に似合うコーディネートを知る方法というのが「自分の顔や骨格のタイプを知ること」なんです!

Dコレでは、この「顔タイプ」や「骨格タイプ」を簡単に診断できる新サービスを開始しました。
洋服選びが苦手な方、自分の服装に違和感を感じているアラサー・アラフォーのメンズの皆様は、ぜひ動画を参考にしてみてください^^

スタイリストカテゴリの最新記事