プロのスタイリストさんに服選んでもらったら人生変わった。【GU|UN3D.|ZARA】

プロのスタイリストさんに服選んでもらったら人生変わった。【GU|UN3D.|ZARA】

💙あいかさんのInstagramはこちらから!
https://instagram.com/aikafunahashi?utm_medium=copy_link

●顔タイプ診断完全解説動画!最も正確な自己診断方法紹介

●【パーソナルカラー診断】プロが徹底解説!自己診断の方法|ZOZOグラスは正確?

▼夏のマストバイアイテム▼
初級編:https://youtu.be/dZammQNAGyw
中級編:https://youtu.be/iUy6z6_CiMY
上級編:https://youtu.be/-AMY9PL0lRk

▼2022年春夏トレンド解説動画▼
トレンド解説全体像: https://youtu.be/t5srQDPlOMQ
骨格ストレートトレンド: https://youtu.be/Gf8xF-mi4Qo
骨格ウェーブトレンド: https://youtu.be/c-8mb8VdHeI
骨格ナチュラルトレンド: https://youtu.be/Zt6NwpOAPws

●目次
0:00 オープニング
1:18 企画説明
2:42 GUで買い物start!
5:29 【GU】LOOK1
6:48 【GU】LOOK2
8:27 【GU】LOOK3
10:30 UN3D.で買い物start!
13:21【UN3D.】LOOK1
15:22 【UN3D.】LOOK2
17:24 ZARAで買い物start!
20:25 【ZARA】LOOK1
22:39 【ZARA】LOOK2
25:23 エンディング

●こすぱっしょんゆりえのInstagram
https://instagram.com/cospashionyurie
Instagramでは、youtubeで紹介しきれないアイテムやコーデを載せたり、ライブ配信なども行っています!ぜひ覗きに来てください🌿
質問などは、Instagram投稿のコメントにいただけるとお返ししやすいです🙇‍♀️
————————————————————————–
Today’s coordinate

tops:+J(昨年買いました)
vest:GU(昨年だけど、今年もにたのでてる!)
bottom:GU(カラースラックス)

————————————————————————–
●Instagram
https://instagram.com/cospashionyurie

●WEAR
https://wear.jp/yuristylemine/

●TikTok
https://www.tiktok.com/@yuri_hnbn

————————————————————————–
Cospashionyurie’s profile

日々、コスパの良いファッションを発信しています!
“コスパ”って、時と場合によってコストとパフォーマンスに当てはめるものが変わりますよね。
コストを価格と置くのか、着心地のストレスと置くのか、お手入れの手間ととるのか。
はたまたパフォーマンスを着た時のワクワクと置くのか、スタイルアップと置くか、機能性に置くのか。
それは人それぞれ、またはお洋服によって変わると思います。
ただ、私はどんな時もいろんな意味で”コスパの良い服・ファッション”を大事にしています。
特に、スタイルアップできたり、自分の魅力を最大限引き出してくれるお洋服が大好きです。
身長165cm、体重65kgと、決して華奢ではない私ですが、自分のことが大好きになって、ファッションを楽しんでいます。
このチャンネルを見てくださった方の心が少しでも軽くなったら、自分のことを好きになるきっかけになれたら本当に嬉しいです。

少しでも良いなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします^ ^
————————————————————————–
動画内の画像は下記より引用しました。

GU ジーユー
https://www.gu-global.com

UN3D. OFFICIAL WEB STORE | アンスリード公式通販
https://unthreed.com/

ZARA Japan / 日本 | 最新コレクション
https://www.zara.com/jp/
————————————————————————–
#夏コーデ #夏服 #スペシャルコラボ

スタイリストカテゴリの最新記事