【シニアVLOG 45】1週間リアルユニクロ高見えコーデ/頑張る筋トレ/シニアの日常

【シニアVLOG 45】1週間リアルユニクロ高見えコーデ/頑張る筋トレ/シニアの日常

#シニアコーデ
#ユニクロコーデ
#シニアファッション
#60代ファッション
#高見えコーデ
#シニアの日常
#uniqlo
#洋裁

毎日同じような日々だけど
いつも新しい日がやってくる

日常もちょっとだけオシャレして気分を上げたいですよね😊

主 めーち 64歳(専業主婦 身長151㌢)
旦那    76歳(COPD、緑内障と共存w)

読書感想文📕
「あらゆるストレスが消えていく50の神習慣」
読みやすくさっくりと読み終える事ができた
内容は近頃よくある習慣ネタ
運気が良くなる習慣とかの類の本だったと思う
だたひとつ印象に残ったフレーズがあった
「健康を気にしなければ健康です」
病気になったらどうしょうか、健康診断で数字が悪かったらどうしょうという不安や恐れがエネルギーの質を下げ健康から遠ざけるという著者の考え方
医者である著者が言うと妙に納得してしまった
                 以上

ファストファッションカテゴリの最新記事