【どちらがお洒落か?】全身ブランド物コーデ VS 全身UNIQLOコーデ

【どちらがお洒落か?】全身ブランド物コーデ VS 全身UNIQLOコーデ

全身高額なハイブランドや有名ブランドのアイテムを身に包んでいたら、お洒落なのか?
答えは「NO」だと思います。

しかし、最近気になることがありました。
逆に、全身ユニクロでコーディネートをして、メチャクチャお洒落に決まったら、ブランド物で身を固めた人よりもお洒落なのだろうか。

今回はそんな私しか気にならないようなどうでもテーマでお送りいたします。

◎チャンネル登録はコチラ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCRzZLnT6yNFDwFNKOOAPbpg?sub_confirmatio

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

はじめまして。2000年代のSTREETファッションとHIPHOPを語るちゃんねるです。

熱かった2000年代のSTREET&HIPHOPシーンや、インターネットやSNSだけでは語られないSTREETの詳細な部分にフォーカスしたYouTube動画を定期的にUPしていきます。

基本的には2005年から2015年のシーンを語ることが多いと思います。この時代は裏原ブランド等のドメスティックブランドの衰退から、2010年代のインポート全盛の時代、ASAP MOB登場による今日のストリートシーン誕生など、様々な歴史が動いてきました。

昔からSTREETが好きな人や最近興味を持った人にも是非Checkしていただきたいです。
コアな話が多いと思いますが、REALな動画をUPしていきます!

◎Instagram↓
https://www.instagram.com/2000street_hiphop/
アカウント名:2000street_hiphop

◎Twitter
アカウント名:2000street_hiphop

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ファストファッションカテゴリの最新記事