【look book】3/7〜3/12までの今週のコーデ6パターン【1週間コーデ】#コーデ #lookbook #1週間コーデ vol.19

【look book】3/7〜3/12までの今週のコーデ6パターン【1週間コーデ】#コーデ #lookbook #1週間コーデ vol.19

こんばんは。
いつもご覧頂き
ありがとうございます。

今回は3月7日から3月12日までの
コーディネートのまとめです。

今週、日向は雪が溶け、
日陰に雪が残り
非常に歩きにくいの(笑)

週の初めは
コートを着ていますが
週末に向かい
コートも着ずに過ごせていたりしてます。

でも、もう
我慢出来ずに

こんばんは。
いつもご覧頂き
ありがとうございます。

今回は3月7日から3月12日までの
コーディネートのまとめです。

今週、日向は雪が溶け、
日陰に雪が残り
非常に歩きにくいの(笑)

週の初めは
コートを着ていますが
週末に向かい
コートも着ずに過ごせていたりしてます。
フラットシューズや春物アイテムを
着始めましたよ。

これから春アイテムを
色々きていきたいと思います♪

動画が気に入って頂けましたら
いいね、高評価して頂けると
明日の動画作成の励みになります。

どうぞよろしくお願いします。

**************************************

【instagram 】毎日更新中です♫
着用アイテム検索は
こちらをご覧いただくのがオススメです。

https://www.instagram.com/kubonbon501/

自作の洋服のオーダーをしています。
【kubosanmade】のお洋服はこちらからご覧ください。
https://kubosanmade.thebase.in

#今日のコーデ #1週間コーデ
#コーデまとめ #アラフィフコーデ
#lookbook #季節の変わり目

1週間カテゴリの最新記事