【コラボ】UNIQLOでたんぽぽ川村さんに好きなようにコーディネートしてもらったら凄いことになりました【ユニクロ】

【コラボ】UNIQLOでたんぽぽ川村さんに好きなようにコーディネートしてもらったら凄いことになりました【ユニクロ】

さくCHANNEL初コラボ
たんぽぽ川村さんのおかっぱちゃんねるとのコラボ動画です
UNIQLOにて川村さんに好きなようにコーディネートして頂きました
終始親戚にコーディネートしてもらっているような、そんなあたたかい気持ちになりました

おかっぱちゃんねるでは僕が川村さんをイケてるコンサバ女子に変身させてます↓

※今回は特別な許可を得てマスクを外して撮影しております

UNIQLOさんありがとうございました
https://www.uniqlo.com/jp/ja/

川村さんインスタ
https://instagram.com/kawamura_emiko?utm_medium=copy_link

#たんぽぽ川村 #川村エミコ #UNIQLO#UNIQLOコーディネート #ユニクロ #ユニクロコーデ #UNIQLOコーデ #ユニクロファッション #ユニクロアウター #ユニクロニット #UNIQLOニット #ジルサンダー #UNIQLOファッション #コーディネート #メンズファッション #ファッション #ダッフルコート#UNIQLOJilsander #コラボ動画

ファストファッションカテゴリの最新記事