【LOOKBOOK】女子大生”1週間”の秋コーデ|157cm|No.4 木村楓

【LOOKBOOK】女子大生”1週間”の秋コーデ|157cm|No.4 木村楓

こんにちは🍂
今回の動画は【エントリーNo.4 木村楓】さんの個人企画です🐰🎀

メイクやファッションが大好きな楓さん!毎日のコーディネートもとってもお洒落なんです✨(運営より♡)
そんな楓さんからのリクエストは”LOOKBOOK”です。

お友達と遊ぶ1日やデートの時など、1週間のコーディネートを考えてくれました☺️
楓さんは、おうち時間では好きなYouTuberの動画やコスメのレビュー動画などを観て過ごしているそうです。
今回の動画も、楓さんの憧れの人である 小嶋陽菜 さんのLOOKBOOK動画を参考にさせていただきました✨ありがとうございます!

お洒落なコーディネートだけでなく、その日の予定や、その日の行き先によって変化する、楓さんの様々な表情をお届けします…🤍
注目ポイントが盛りだくさんです✨
ぜひ、楽しんでご覧いただけますと幸いです☺️💐

1週間カテゴリの最新記事