【春夏コーデ】服好き×パンピーが1週間服交換してみた!!

【春夏コーデ】服好き×パンピーが1週間服交換してみた!!

編集・概要欄:たっくん

遂に10本目の動画となりました。
伸び悩んでいますが、辛抱辛抱!!!
継続は力なりって甥っ子が言うてたからあ!!!

やはり夏って着る服悩みますよね。
アイテム数が限られますからね。
そんな時はこの動画を見てください!!
全く参考になりませんが、大笑いできます!!

こうちゃんは現在二級建築士のお勉強のため、ファーム暮らしが続いています。こうちゃんがいない間、先発投手陣を引っ張るのは俺だ!言うてますけど。ピッチャー俺しかおらん。死にて。

※ひっそりと全力でかたくなにそこそこマネージャー募集中※

▼公式TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJkjxQPp/

▼公式Twitter
ありません!

▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hasuishi0920

▼チャンネル登録
https://is.gd/STHTU5

▼動画目次
0:00​ 有名人の自己紹介
0:10 企画説明
1:28 月曜日コーデ
2:31 火曜日コーデ
3:28 水曜日コーデ
4:32 木曜日コーデ
5:25 金曜日コーデ
6:13 感想発表会
6:40 次回予告

▼第11回次回予告
生は死の始まり
死は現実の続き
再生は夢の終わり
微笑みは偽り
真実は痛み
溶け合う心が彼らを壊す。
朝5時世界が目を覚ます時に。

次回
Air/ものまねを、君に

#ファッション #メンズファッション #オシャレ #春コーデ #夏コーデ #秋コーデ #冬コーデ #着回しコーデ #ユニクロ #ZARA #GU #プチプラ #交換コーデ #1週間コーデ #オシャレ好き #高専 #石川高専

ファストファッションカテゴリの最新記事