【しまむらコーデ】プチプラのあやちゃんのコラボブランド【ディアフル】の購入品でlookbook🌻低身長でも可愛く着れちゃうコーデを紹介!

【しまむらコーデ】プチプラのあやちゃんのコラボブランド【ディアフル】の購入品でlookbook🌻低身長でも可愛く着れちゃうコーデを紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=HB4Ovve9UcY

いつも動画のご視聴ありがとうございます!
今回は4/10に速報レビューをアップした、プチプラのあやちゃんのコラボブランド【ディアフル】のアイテムを使って着回しコーデをしてみました!

綺麗めコーデからカジュアル、フェミニンまでいろんな系統のコーデをしてみましたので、好みに合う組み合わせがありましたら嬉しいです♡

💐Nana style profile
身長/体重:155cm / 45kg
靴 : 24cm
パーソナルカラー:イエベ秋
骨格:ナチュラル
顔タイプ:フェミニン

🌻チャンネル登録よろしくお願いします🌻
https://www.youtube.com/channel/UC5NhYr-pbqrcK0UuISsd8Kg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

▶︎動画で紹介したお洋服やネイルの写真をインスタやツイッターでもご紹介してます!
✨インスタグラム ⇨ https://www.instagr.com/chi_mama_youtuber

コチラもぜひフォローよろしくお願いします♡

🌷私がすっごく可愛いなって思うYoutuber様方🌷
【LOOKBOOK】しまむら購入品で春夏コーデ🌸🌞楽でかわいい格好がしたいの【しまちゃん編】
https://www.youtube.com/watch?v=bKNGrGCbw3s

【しまむら.UNIQLO】運動会にもおススメ!定番カジュアル7コーデ【LOOK BOOK】

しまむら購入品 | しまむら史上一番可愛いアイテムたちに出会ってしまった…🧺 | スリコも少しだけ
https://www.youtube.com/watch?v=ujA1ihIVK8g

#しまむら #低身長コーデ #lookbook

ファストファッションカテゴリの最新記事