【しまむら購入品】5月1日土曜日のしまパト💕プチプラのあやさん新作発売✨コーデもついでに楽しんじゃった♡

【しまむら購入品】5月1日土曜日のしまパト💕プチプラのあやさん新作発売✨コーデもついでに楽しんじゃった♡

https://www.youtube.com/watch?v=DWOKj0zhgzQ

ご覧頂きありがとうございます✨

プチプラのあやさんの新作が5月1日に発売されるということで、
発売当日、しまパト行ってきました。
最後まで宜しくお願いします✨

▶️【しまむら】大創業祭購入品/実は第1弾での購入品がまだありました💕そちらをご紹介させて下さい
https://youtu.be/6D2ABTosikA

▶️【しまむら購入品】4月24日発売テラさん新作購入品紹介します💕やっぱりテラさん可愛い❤️
https://youtu.be/2_SHlACqHi8

▶️【しまむら購入品】4月24日発売/テラさん/HKWROKS LONDON/バッグもアパレルも可愛い💕高見えパンツが最高💕まだまだ続きます!
https://youtu.be/dAkUf0yTAhM

▶️【しまむら大創業祭】お値打ちバッグにシーズンリーズン/可愛いがいっぱい!

▶️Twitter

▶️楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/moon_cafe?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

最後までありがとうございました。

#しまむら#プチプラのあやさん#5月1日発売#50代#しあんの楽しもうライフ

ファストファッションカテゴリの最新記事