【ぽっちゃりさん】トレンド×きれい見え♪コラボアイテム発売します!【STRIPE CLUB】

【ぽっちゃりさん】トレンド×きれい見え♪コラボアイテム発売します!【STRIPE CLUB】

163cm、70kgのぽっちゃりアラサーです。

今回はお知らせです!
【5/7(金)20:00〜】
STRIPE CLUB×ぽっちゃりアラサーHina
コラボアイテムを発売します。
(※商品ページURLは分かり次第お知らせします。)

トレンドのアイテムを
ぽっちゃりさん用に着やすく・綺麗に見えるように
何度も打ち合わせを重ねて仕上げました!

是非チェックしていただけると嬉しいです^^

■YouTubeライブ開催します!
5/6(木)20:00〜
全て着用してご質問にも沢山お答えします。
是非遊びに来てください♪

—-

《ぜひフォローお願いします♪》
■ブログ:https://ameblo.jp/hinask55/
■インスタ:https://www.instagram.com/hinask55/
■Twitter:https://twitter.com/hinask55
■ROOM:https://room.rakuten.co.jp/hinask55/items

#ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり

トレンドカテゴリの最新記事