【叩いてみた】Laputaの硝子の肖像を全身ユニクロコーデの中年が叩いてみた(・∀・)

【叩いてみた】Laputaの硝子の肖像を全身ユニクロコーデの中年が叩いてみた(・∀・)

なんだかV系が地上波で取り上げられて盛り上がったようですが

自分が学生の頃、V系を認識して
このバンドの楽曲こそV系だ!と思っていたのはLaputaでした。

ご本人達は作る楽曲に対し世界観や雰囲気の為に
メイクをするという感覚だったという
話を目にしましたが(違っていたら申し訳ありません)

学生の自分にはとても強烈なインパクトで今でもLaputaの音源を聴いています。

ライブバージョンと音源、PVを
それぞれ確認してフレーズを決めてみました(・∀・)

右手の八分刻みが割と早くて思ったよりキツかったです(;´Д`)

#Laputa #硝子の肖像 #中年 #ユニクロ

ファストファッションカテゴリの最新記事