【しまむらコーデ】ここ最近に出た星玲奈さん・MUMUさん・プチプラのあやちゃんの新作購入品でlookbook🌸低身長でも可愛く着れちゃうコーデを紹介!

【しまむらコーデ】ここ最近に出た星玲奈さん・MUMUさん・プチプラのあやちゃんの新作購入品でlookbook🌸低身長でも可愛く着れちゃうコーデを紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=y2O82f1-jfw

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【おしらせ】
明日の3/27発売のMUMUさん新作レビューですが、明日が仕事になってしまったので速報レビューができません・・・😭
(来週の土曜日も仕事のため、もし新作きてもできなさそうです・・・😭)

また次回の撮影できる新作の際に後ジワしたアイテムも合わせて紹介できればと思ってますので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも動画のご視聴ありがとうございます!
今回は2/27と3/13に速報レビューをアップした、星玲奈さん・MUMUさん・プチプラのあやちゃんの新作アイテムを使った低身長でも可愛く着れちゃう着回しコーデの紹介です🙌
安定にかわいいアイテムいっぱいでコーデ楽しかった🤗
今回は小物を利用したコーデも盛り込みましたので、使い方や合わせ方なども参考になりましたら嬉しいです・・・!

取り入れれそうなコーデがありましたらぜひやってみてください🌸

💐今回コーデしたアイテムの紹介動画はこちら!
【しまむら購入品】2月27日発売の星玲奈さん・MUMUさんコラボアイテム新作速報レビュー!【しまパト】

【しまむら購入品】3月13日発売!プチプラのあやちゃんコラボブランド【ディアフル】の新作を速報レビューします♡

💐Nana style profile
身長/体重:155cm / 45kg
靴 : 24cm
パーソナルカラー:イエベ秋
骨格:ナチュラル
顔タイプ:フェミニン

🌻チャンネル登録よろしくお願いします🌻
https://www.youtube.com/channel/UC5NhYr-pbqrcK0UuISsd8Kg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

▶︎動画で紹介したお洋服やネイルの写真をインスタやツイッターでもご紹介してます!
✨インスタグラム ⇨ https://www.instagram.com/chi_mama_youtuber

コチラもぜひフォローよろしくお願いします♡

🌷私がすっごく可愛いなって思うYoutuber様方🌷
【しまむら】春祭!シーズンリーズンの新作!とキッズフェアの購入品紹介【ぽっちゃりコーデ】

しまむらさんで目隠しコーデ!これめっちゃ得意なんです!!

【しまむら】990円シリーズ◎プリーツパンツ2サイズ2色比較

≪しまむら購入品♡チュニック3色≫気になる!体型カバーコーデをご紹介します

#しまむら #低身長コーデ #lookbook

ファストファッションカテゴリの最新記事